人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ガスト」ランチ&ドリンクバー。

「ガスト」ランチ&ドリンクバー。_d0136282_802945.jpg

「ガスト」ランチ&ドリンクバー。_d0136282_805261.jpg

「ガスト」ランチ&ドリンクバー。_d0136282_811341.jpg

「ガスト」ランチ&ドリンクバー。_d0136282_813887.jpg

 久しぶりに阿倍野区役所前の某ガストへ行ったら入ったとき比較的空いていたので、フロアもなんか汚れていたし(はあ?)お客さんが減ったのかと思っていたらこれがとんでもない、ちょっと時間が立ったら相変わらずの超満員になって入り口で待たされる人も大勢出た。
 私は ↑ 写真のように洋風日替りとプレミアムカフェを注文して計731円だった。和風もあるけど高い。
 テレビではどこかのガストが値下げ競争で20%前後店側の負担が増えたと言っていたがそれは一旦値上げした後の話で、昔はこの組み合わせでも700円でお釣りが来たのである。ぁそ。
 あとランチのお皿がやけに大きくなっていたことと、会計の際プレミアムの割引券と「雨天サービス券」(?)をくれたことが新しかった。あちゃ。

by musasinokosugi | 2009-08-23 08:04