人気ブログランキング |

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メアと党名隠し

 メアの細君は日本人で、彼は日本通として通っている政府高官であるからにはこれは「失言」などではなく、万事わかった上で行った「企図された発言の投擲」~「ためにする議論」即ち謀略発言である。

 こういった(見え透いてはいても)言わば「汚い仕事」は通例世界中でCIAが行っている日常業務であるから、彼が諜報機関の一員という可能性も充分あり得る。

「沖縄の人間はアル中でゴーヤも作れない」とか「金欲しさで政府にごねているユスリ屋連中だ」とかを何の根拠もなく吹聴して憚らないのだから、これは到底「謝罪すれば済む」という問題ではない。事実はむしろ逆で、県民は「金など要らないから早く出て行け」と一貫して米軍に対して言って来ているわけである。

 日本政府は罷免要求は当然として、身柄要求し日本の裁判にかけるべきなのであるが、外務省ら霞ヶ関・国辱分子のリモコン操縦を受けているアホ管内閣にはそんなことは逆立ちしても不可能である。我々も下手を打ったものである。

============

「党名隠し」という点では共産党・都知事候補の小池氏も同じであるが、候補を出せるだけまだマシであって、政権与党の民主党は(かつての政権末期の自民党同様)候補者さえ出せないありさまである。『ポスト管』の思慮に忙しくて都知事選どころの話ではないということだろう。実際誰を出しても惨敗に終る確率が高いからやぶ蛇である。「候補者を出せない、仮に出せても所属政党名は隠す」というのでは「政党政治」とは言えないだろう。既存政党はこの際全部解散したらどうだ?!彼らはこの期に及んで自分たちが国民一般から信用も期待もされていないことを百も承知の上で、厚かましくも国政を私物化し国費をピンはねし続けている国賊そのものではないのか!昔だったら右翼の連中が決起して「問答無用!」と一刀両断に切捨てられていただろう。

============

by musasinokosugi | 2011-03-10 18:30 | 時事