人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つ目の白内障手術♪

 午前中から行く所があって大汗かいて出かけたが、用事が立て込んだ為午後1時になって漸く左眼の手術が終わった。時間的には右眼より気持長かったように感じた。左眼は今晩一晩は眼帯が外せない。帰途片目で自転車に乗るのは危険で不安だったが徐行したので何とかなった。お買物は眼科の近くの薬局で済ませた。 ⇩⇩
 天然水2Lとパン二つで計233円である。今日は無茶は止めて部屋でじっとしているしかない。ネット喫茶に行きたい気持ちは十二分にあるが一寸無謀だろうか。老い先短い余生であるから少しは自重した方が賢いと思う。(⇦自重であって自嘲ではない。)アッソ。😫😉😱😅😊。

by musasinokosugi | 2015-06-12 14:11 | 近況報告