人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

$¥相場と戦乱と。

 $¥123.43(WSJ5:20)⇩ドルが下がっているのはいいとして(はあ?)、ところで「兄弟は他人の始まり」という言葉が旧くからある。似たような言葉で「骨肉相食む」という言葉もあるし、最近では大手の同族会社で父親と実の娘が経営を巡って主導権の簒奪戦・その死闘を繰り返した例も日々大きく報じられた。これには同族同士の鬩ぎ合いが株主間相互の掃討戦に利用されたのだという見方もある。
 我々が此程までに戦乱と抗争を繰り返して倦まないのには、その主たる原因・要因は我々自身に求めた方が何よりも手っ取り早くて明快である。最近安倍ポンの助は自民党内部からさえも「安倍さんは急ぎ過ぎだ!」との批判の矢面に立っている事が少なからず影響しているのか、安倍が(この私同様?👙😍😫)頭がほぼ完璧に(!)壊れてしまったように感じるのは何もこの私だけではないだろう。
 いつも言うように安倍ポン一人が勝手に毀れてくれるのは一向に構わない私であるが、その道連れにされるなんて真っ平御免だ。あんなスットコドッコイと一緒にされたんでは末代までの恥である。死んでも死に切れない。わかったかい、その辺のお馬鹿ちゃんたち!😠😠😠🚀🚀🚀。

 ☆スパゲッティの生麺が買ったままにしてあったのでふと思いついてペペロンチーノの簡易パックを買い込んで来てスパゲッティを茹でることにした。一旦熱湯で茹でてから改めてフライパンで炒めなければならないから焼きそばのような訳には行かないが、別段難しい手順があるわけではない。麺は一応茹で上がったから、後は夕食時にソースと合わせて炒めるだけのことだ。此がおじ様の夕飯になる。🐼🍙🍞🍻🍆🍶。楽しみは自分で考えなければならない。

by musasinokosugi | 2015-06-13 06:23 | 時事