人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーナンに行った。

 蛇足だが、因みにLGBTである。Lはレズビアン、Gはゲイボーイ、Bはバイセクシュアル、Tはトランジェスターの、それぞれの頭文字を取っている。性的少数派の人達の総称的なイメージで現在はこの呼称は使われている。
 「だからどうした?!」と問われても私には直ちに言って置かなければならないことなど一つもない。世の中変わったもんだと嘆息するだけだ。同性愛の話とかはいずれ機会があった際に譲ることにしたい。

 ☆眼科の診察が終わったのは正午を回っていた。私は作画の道具を探すつもりで自転車で🚲天王寺に向かったのだが、途中コーナンの前を通りかかったとき「あ、ここにも画材はある筈だ💡💡」と思い至った。正解だった。私の欲しいものは学童保育用品売場と日曜大工売場の両方にあった。⇨ニス、絵の具、筆や羽毛など思い付くままに買って都合2,181円だった。上手く買えたとも思えないが、大失敗だったとも言えないだろうから、おじさん一応は満足して、調子に乗って北海くんコロッケを3種類も買ってしまい、それが私の遅い昼食となった。💓🍖🍜。
 ☆本当はナナコでまた冷凍食品を5個買えば1個サービスになるからそうしたかったが、この🈂サービスは関西では7月一杯迄続くから急ぐ必要はない。

by musasinokosugi | 2015-06-17 13:58 | 近況報告