人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤースケ伝宣伝隊その3♪

 [user_image 4e/ea/ddb18b7c5ec8689c94865808a3e44fb9.jpg]
 というわけで今回はやや大きめのフィギュアたちを(全部ではないが)窓際に並べてみた。
(が、画像がアップ出来ない!😡😳👙)
 中央の「怖い顔付き瓶」は小物入れである。頭の蓋は回せば外れる。その隣りの肌色基調の「人面岩」は500円玉迄入る貯金箱になっている。但し底部も粘土で固めてしまったから、💴お金を出すには底を割る必要がある。「いつでも直ぐに取り出せる貯金箱」はあまり意味がないと自分では思っているのである。これら二つは新作だが、一番手前の「しっとりくん」は旧い作品でとても重たいから「重し」として私は使っている。・・・とまあ自分が楽しめるならいいじゃないかということなのである。アッソ。🔰🌱📺💿☔😰👙😍🚀🐼👽。

by musasinokosugi | 2015-07-04 10:54 | 近況報告