人気ブログランキング |

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

安倍も死に物狂いだ。

 昨日私はたとえ15分間と雖も参院中継を視るつもりでいたがNHKは恥も外聞も無くスルーした。安倍から『絶対放映するな!』と厳命が下ったのである。今朝になってNHKは「総合的に判断した結果だ」などとわけわからない言い訳をしていた。まるで普段は「総合的判断」などしていないとでも言いたげである。

 安倍は参考人質疑のTV放映には到底自信が持てなかったのである。日本全国にあんなふざけた男を晒すわけには行かなかった。自分自身が《任命責任》の集中砲火を浴びることが目に見えているからである。民放は何故か国会中継をしないことになっているから、ここはNHKさえ押さえ込んで置けば後はどうにでもなると踏んだのか、愈々終末期を迎えた安倍ポンの最終最後の悪足掻きが始まったと言っていい。奴らは今「逃げて逃げて逃げまくる!」事しか念頭に無いのである。安倍一派は最低最悪のファッショ政権であるが、野党諸雑派などとてもじゃないが元より宛にはならないから、我が日本は愈々切羽詰まった土壇場に追い込まれている。🚀🐳😡👽💿🐾😅👙😆。

 ☆今度は滋賀選出の武藤とかいう議員が「戦争へ行きたくないなどという《SEALDs》は利己主義だ」などとツイッターに書き込み、これにタカ派である筈の橋下大阪市長迄もが「そんなに威勢のいい事を言うのならお前がまず最前線に立て!」と噛み付いた。私も同感だ。自民議員は全員最前線に立て!(自分達は後ろからああだこうだと能書きだけを垂れて済ますつもりなのだ。卑劣な奴らだ。)

 この若造も安倍の有力なブレーンだというのだから、安倍一派の暴走は止まらないどころか益々「キチガイ染みて!」来た。これではまるで《玉砕覚悟の特攻隊》ではないか。

 安倍にとっては「戦争に行きたい!殺し合いをしたい!」と絶叫する正味《戦争志向》の若者=バカ者こそが《普通》であり、「戦争なんか行きたくない!」と国会周辺で騒ぎ立てている《フツーの若者たち》などは国賊か何か「騙されているだけのノータリン達」なのだ。
 ばかやろう。我々を騙そうとしているのは、おまえ達安倍一派だ!!

 ☆左右両翼が愈々対立し始めたというのが現況である。🚀🚀🚀🐳🐳🐳👙。

by musasinokosugi | 2015-08-04 08:10 | 時事