人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三馬鹿トリオ♪

 森田実氏が『日刊ゲンダイ』で指摘しているのは石原慎太郎~安倍晋三~橋下徹の三人の系譜が《極右幼児性ニヒリスト》の連鎖であるという点であり、これを参考に私は以下の『はてな俳句』を投稿した。⇩

 石原に安倍に橋下極右の譜 

 ⇧こんな句は辛うじて5・7・5になっているだけが取り柄の駄作に過ぎないのだが、この三馬鹿トリオを評するにはこの程度で十分だと思う。
 石原はSEALD′sの活動を「無意味だ」「すぐ雲散霧消する」と酷評したが、これは彼の主観的願望を吐露しただけのことで、結果彼も既に充分耄碌したことを自ら明かす証左にしかなっていない。
 余計なお世話だが賞味期限の切れた《右翼的老兵=モウロク爺い》はこれ以上恥を晒す事なく早く去った方がいいと衷心より御忠告申し上げる次第である。あんたの時代は終わったんだ。🚀🐳👽📺😰😍🙌。

by musasinokosugi | 2015-09-15 13:12 | 時事