人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打倒安倍ポンノスケ政権!?

 メディアの統計データだから鵜呑みには出来ないが、安倍ポンノスケ晋三内閣の支持率が微増したらしい。「野党がアホだから自公政権しかないのだ」と言うのなら我が国民は相も変わらぬ相当な阿呆の集まりだ。30%にも満たない阿呆集団がこの国を牽引しているのだとしたら、「馬鹿に付ける薬はない」のだから愈々この国は真っ逆さまに転落~玉砕の道を歩んで行くしかない。

 「国民世論は確かに右傾化が進んでいるようにしか思われない」現状である。「国際的孤立化」など意に介さないかの如きファシスト安倍や菅の暴論を甘受して止まないのが我が国民である。終わりが始まっているのだ。
 「文句言うなら金を出さないぞ!」とユネスコを恥も外聞もなく恫喝して羞じないのだから、この国の政治判断は既にメーターが振り切れている。安倍政権はアメリカ様の腰巾着に収まってさえいれば万事万端ゴーゴーゴー!♪👙👙👙🚀🚀🚀💀💀💀であるにも関わらず、我が国民間では平然たる空気が流され充満している。増税ラッシュも何のその、政権を批判・非難するゆとりの一片すら感じられないメディアは心底腐り切っているのだが、そんな既定事実は何の言い訳にもならない。国民一般が有り難がって拝聴するから、大資本に首根っこを押さえられたアホメディアの阿呆記者たちがぬけぬけと愚にも付かない膨大な提灯記事を連載して私利を貪っているのである。日本のことを知りたかったら、ニュースは御用達記者たちのそんな駄文ではなく、せめてロイターかWSJを読んだ方がマシだと私は最近つくづく思う。ヤフーは右寄りで余り良くない。w🙌🙆👙💀🚀😨🗿👻👽。

 維新の会の分裂騒ぎは安倍ポン自公政権を利するだけだが、大阪組・橋下一派は安倍晋三との合流が元々の狙いなのだからこれでオッケーオッケー👙🙆🙌なのである。創価学会の批判派はどうした!?矢張り政権が恋しいのか。未練たっぷりか。
 私自身は共産党は嫌いだがそんなことも言って居れず、小沢一郎さんにも山本太郎にも頑張って貰って、その前提としてこの際民主党には大分解・大分裂して貰わなければ、SEALDsちゃん達にもその存在価値を認めて貰えないのではないか。

 というわけで、世も末であるから『負けて元々』のつもりで、皆さん頑張ってちょうすか?!
👽👻🗿😨🚀💀📺。

by musasinokosugi | 2015-10-16 10:56 | 時事