人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近見かけた安いもの♪

最近見かけた安いもの♪_d0136282_1330655.jpg

*というわけで、先日深夜大阪名物某玉出スーパーの24時間営業の店に行ってみたけど、その日は取り立ててお買い得の品物はなかった。強いてあげれば、イチゴがあまおう以外は1パック298円で安かった。食パンは1斤98円のがあった。牛乳は1L168円でこれは普通。あと賞味期限が当日(!)という冷凍シュウマイとかは流石に安かったが、これって安くて当然だね。ぁそ。あ、そうそう、ニュージーランド産の茹でたトウモロコシのパックが98円だったから1本だけ買って来たけど、以前売られていた中国産の製品と包装も印刷もそっくりだった。あちゃ。まさか中国の工場で作っている「ニュージーランド製品」じゃないだろうね。汗。そう言えばあれまだ食べてない。
*『サーバ』という薬局。ここもお菓子とかの安いものを売っている。89円の森永の板チョコが半端もので半額引きだった。2枚89円なら安いから買った♪ビターブラックでなかったのが残念。ぁそ。
 『麺のスナオシ』(茨城県水戸市)というところのインスタントラーメンの5個入りパックが一律199円だったので、これのサッポロ焼きそばというのを1パックだけ買って来た。これは本当は私の口には合わないのだが、とにかく安いという一点で買ったのである。汗。こうして袋もののラーメンを最近よく買っているが、実は自分ではあまり食べないので沢山余っている。あちゃ。

by musasinokosugi | 2008-04-26 13:31