人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西田辺『たむら』うどん定食。

西田辺『たむら』うどん定食。_d0136282_933217.jpg

西田辺『たむら』うどん定食。_d0136282_9335396.jpg

西田辺『たむら』うどん定食。_d0136282_9343543.jpg

西田辺『たむら』うどん定食。_d0136282_9345630.jpg

西田辺『たむら』うどん定食。_d0136282_9352856.jpg

*地下鉄御堂筋線西田辺駅近くにある蕎麦屋さんのうどん定食である。このあたりは個人経営の小さな食堂が沢山あるが、私はあまり利用したことがない。値段がやや高いし、自宅からはやや遠いからである。ぁそ。
 この店も安い定食はこのうどん定食と蕎麦定食だけで、これが次の天ぷら定食になると一気に1,280円に跳ね上がってしまう。あちゃ。中間がないのである。笑。
 店側としては、500円台の定食ではギリギリの価格設定になるのだろう、うどんの量も御飯の量も幾分少なめだった。小鉢に冷奴とあと漬物が付いて来ただけだが、まあこんなところだ、味も良かったし、これで文句を言ったら罰が当たる。w

by musasinokosugi | 2008-09-01 09:52 |