人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時事、写真、身の回りの事、etc.


by musasinokosugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき家の牛丼まつり♪

すき家の牛丼まつり♪_d0136282_04553.jpg
すき家の牛丼まつり♪_d0136282_05959.jpg
すき家の牛丼まつり♪_d0136282_052025.jpg
すき家の牛丼まつり♪_d0136282_053140.jpg
すき家の牛丼まつり♪_d0136282_05561.jpg
すき家の牛丼まつり♪_d0136282_06638.jpg

*このところ目に付くのが「吉野家」「すき家」「なか卯」(←「松屋」はどうだったかな?あそこはサービスはしていないような気がするけど・・)のサービス合戦である。
「他所がやるから自分のとこも」ということか、なかなか止まない。私も実は「なか卯」のサービスクーポン券3枚(←サラダや生卵が無料になる♪)を貰って持っていたのだが、使わないうちに11月末で期限切れになってしまった。あっちゃ。泣く。あと「ガスト」のドリンクバーの割引券もあるから、これは年内にランチでも食べに行く必要があるけど(はあ?)、うちの近くのガストは昼時めちゃ混んでいるからなかなか行く機会がない。ぁそ。

 というわけで、「どこか喫茶店でモーニングでも」と思っていたらお昼の時間になってしまって、ふと見ると「すき家」の牛丼まつりの幟である。299円は安いと思って食べることにした♪
 牛丼だが、今はどうか知らないけど松屋の牛丼には粉肉が多かったり従業員の態度が悪かったりカウンターが汚れていたりして、あまり良い印象がない。先週夕刻行った阪急西院駅前には「吉野家」と「松屋」が並んでいたが、見た目吉野家の方が回転が早かった。余計なお世話ってか、あっそ。
 で、すき家の牛丼は吉野家に負けず劣らずおいしかった。ゆっくり食べたつもりだったが、レシートを見たらオーダー受信から会計まで12分しか経っていなかった。流石ファーストフードである。笑。牛丼まつりは12/08朝9時までだそうだ。

by musasinokosugi | 2008-12-02 00:39